tekitou’s diary

とても雑多な記事。オタク事。

使ってるイヤホン

SONYのイヤホン MDR-EX450 くん。

 

アッマゾンでレビュー投稿しようと思っていたけど、

大手通販サイト不特定多数の目に晒すに値するレビューたる自信がないので此処に貼る!

元は8000円ほどだったらしいのでお得感もマシマシ。私が最初に買ったときは4000円前後だったけど今3000円くらいになってますね。どうしてなのだろう。

収益化とかわかんないから単純なリンク貼っとくね!安心して飛んでくれよな!

あとこのイヤホンの強化バージョン知ってるぜ!っていうのあれば是非教えてくださるとうれしい。

 

 

“使用歴二年ほど。
音質の難しいことは分からない、普段はアニソンやJpop、動画配信、ASMRを聞いているようなライトユーザーです。
1000円から1500円ほどのイヤホンからもう少し質のいいものにしたいと思い色々と試していました。
イヤホンによって音のバランスが違うので、自分に合ったイヤホンを探していました。私の耳の問題かもしれませんが、低音?が強く響くようなものや、音質が良いのはわかるけれど遠くから聴こえるようなものはあまり合わないので…。
継続購入の理由はそうした音のバランスが個人的に好みだということです。
 
お恥ずかしいことに数々のイヤホンを断線させてきた雑な人間ですが断線も無く、コードの絡みづらさ・ほどきやすさに強いストレスを感じたことはないように思います。
 
(このイヤホンの音のバランスがそのまま、音質がさらに底上げされたようなものがあればそちらに移るのですが、探すの大変)