tekitou’s diary

とても雑多な記事。オタク事。

【バレ・感想】BOOTH限定版 もしも同級生男子が耳かき店員だったらクリスマス2019

 

 

個人的意見をめっちゃ交えつつ有料コンテンツを子細に語るネタバレしかないです。

この記事は羽山太洋氏がyoutubeで公開している「耳かき同級生」シリーズのひとつ、

【もし同級生男子が耳かき店員だったら クリスマス2019】の有料ifストーリー、

hayamataiyo.booth.pm

について語る文です。

いわゆるシチュエーション系ASMRが好き、DL.site女性向けのお世話になっている、そんな同志向け。

 

初めて知った・youtube版は聴いたけどBOOTH版がある事を今知った・BOOTH版に興味がある……

今後1%くらいでも購入する予定があるかもしれない、そんな方はいずれ自分で買って、視聴したあとにこれを読むといいかもしれません。

なぜならここから先はすでに聴いた私向けの「それなー」を期待して書いているものなので、この先の感想は初見での楽しみをごっそり削ることになるからです。

好きが高じて書いているもので、提供者の邪魔になるのは申し訳ねえ…だったら書くなですよね問題あったら連絡ください…。

少しでも気になるならぜひご自身の耳で聞いてから…たのむ…。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ギリギリネタバレの範囲で言うと、私が初めて聞いたシチュエ作品は「その愛は病に至る」です。あと今更ですがおそらくこれ年齢制限推奨ものです。

たかが700円されど700円、何かピンと来たならその予感に騙されてくれ悟空ー!

 

 

 

 

以下感想

 

のどかな平原だと思って歩いていたところに横から飛んできたジェット機ではね飛ばされたみたいな衝撃があった。油断。

購入のきっかけはyoutube版、特に序盤一人暮らし~パートのクオリティの高さ。

それに感動して、半分お布施気分でBOOTH限定版を購入することにした。

ああ、BOOTHって上乗せ課金も出来るんだ。それにしてもこれだけ他のと比べて金額高めだな(フラグ)、SEとか凝ってたもんな。そんなどうでもいいことを考えながら買い進める。

正直追加ストーリーはおまけ程度だろうし耳舐めなら耳寂しいときに聞くのもいいだろう……。

そう、軽い気持ちで。

 

 

【開幕】 

「ほんと、ごめん…」

「(震える吐息)…ほんと」

「ごめん」

 

最初のごめんは「急に泊まりたいとか変なこと言って」の謝罪、

そこから「ほんと…」を挟み(この「ほんと…」も声の震えが…)

二回目のごめんは「これからすることに対して」の謝罪。それを想起させるこの脚本と声音。

で、そこから押し倒し覆い被さってのごそごそがさがさ音が 最高 この時点で耳ってか腰ってかとんでもなくぞぞぞぞって来ますね。

youtubeからしてなんかいつもと違う若干不穏な雰囲気だったものの、今までのシリーズは大方初々しい感じだったのでこの突然の強引な行動に対して、

えっえっ?って驚いているところに 極 近 吐 息 耳 舐 我 死

この瞬間、作り手の想定している聞き手と実際聞いている私は完全に一致していたはずだ。故に没入感120%。シチュ音声自己投影派の私大歓喜

 

おそらく人によって感じやすい耳が左右で違うと思われる。

私はそれが左耳で、右耳をペローされてもそこまでぞわぞわしない。で、今回最初に右耳にペローが来たんですけど

あぎゃああああ急にえrrくすぐったいヒィwwwww

もうペローってレベルじゃないペロロロロロロぐらいある!もう、この、しかもこの吐息と舐め方が雄弁に語るんだわ切なさとか執着とか求めてる感じとか これまで積み重ねてきた時間がその好意の説得力を増す やめろお!最高です!!

無理矢理大好き勢としては自分からブラのホック(服のボタンやスカートのフックでも可)を外したのは行為の同意の現れになるんですけど、

混乱しているうちに急かされたから/直前に首掴まれて脅されてる から、恐怖の方が勝って言う通りにした、って感じだと個人的に嬉しいですねえ!!

 

「自分からおねだりしちゃったんだよ?」

自分が半ば騙したのに!言わせたのに!

衝動に流されるだけじゃなくて回る頭の思考で以て掌握しにきてるじゃないですかやだー!(歓喜

そのあと「違うくないよ」って優しく意志を誘導矯正してくるのが最高ですね。話し言葉なのがいい。

 

そのあとの…うん、あれ?言いたいことは分かるけど 

とめる→家に泊める、一晩一緒コース

とめない→行為を止めない

だから… まあいっか!!

だってどう答えたって逃げられない

 

 

「気持ち良いって言って」 

よくあるパターンの「言わないとやめちゃうよ」系は話に乗るとそこから合意での行為になってしまい無理やり感が半減されてしまう諸刃の剣。その点これは 痛みで 選択肢が 実質一つ。

しかも優しく逃げ場を奪うような言い方と、噛むのが耳ってところがなんかガチ痛そう感が薄くて(個人の感想です)いいとても…最初はそこまで強く噛んでないのがほんとにいい…。文だけ見るとアレですが実際は情交の範囲のマイルド脅しです。

 

 

気持ちいいのじょーず…♡

ヒ  エ

なんっ この 急に甘やかすような 飴と鞭 完全に対象を快楽に溺れさせに来ている とろけたやさしい目で見ているのが分かる。えっろ

 

 

まとめよう。

一貫してて良いなと思ったのは、終始彼の手のひらの上だったことです。

こういうシチュは始まりは強引でも受け手が乗り気になってきて自分からきすしたりし始める事があるんですがお前(我)はいま無理やりされているんだわかってんのか

お願いです無理やり系の受け手はギリギリまで抵抗してくれ 男はその抵抗を男女の圧倒的力の差で組み敷いてくれ あるいは恐怖で、精神的に従わせてくれ 受け手は言葉だけでも抵抗してくれ

 

突然の押し倒し、首を掴んで優位を示し、叙述トリック的言質を取る頭の回転(理性が働いている、働いたうえで行為に及んでいることの現れ)(あるいは素で頭が回る)、噛みつきによる意思誘導(あるいは本音を引き出した)、話を聞いているようで聞いていない「大丈夫だから」「ずっと一緒」そして何より

最 後 ま で 正 気 に 戻 ら な い 

なんだかんだチワワ的青年なのはわかっていたので最終的に我に返って「俺なんてことを…ごめん」的なラストだろうと高を括っていたら。ドSじゃねえか!!最高ですありがとう!!

 

たぶんこの後、意識失うように寝てるうちに彼は消えてるパターンですね 起きたらそこに彼はいないパターンですね その後数週間にわたって避けられてやっと捕まえたと思ったら「俺はひどいやつだから」「お前の傍にいる資格なんて」とか言い出すやつですね。

個人的にはもうタガが外れて朝起きたらもう完全に彼氏フェイスして「おはよう。よく眠れた?…はあ、かわい…」次点で「酷いことしたのは解ってる。…でも、謝らないから。…もう、離せない」とかして欲しいもんですけどねえ!お願い自分の選んだ道を後悔しないで!病みロードを突き進んで!

ただラブラブしてる音声聞きたいだけならそっちを聴くから!!こっちは恐怖による支配を望んでいるのだから!!

 

 

 以上!

 

完全に油断していた不意打ちによるハードル爆超え評価はあるでしょうがひっさびさに歓喜しましたねえ!

吐息の荒さに興奮と万感の想いが乗り、こうもこちらの感情も揺さぶられるものかと。これは私のシチュエASMR持論なのですが下手なセリフよりも相手が気持ちよさそうにしているのが一番エロい。

声のボリュームや音質に関しては気になる人は気になるでしょうが演技力と迫真のごそごそ音で全てもっていかれましたね!あとカチ音入ってた?のはだいぶ気になるところではありますが!やや短めですが熟練の耳ペロロ術、ありきたりではないやりとりも多くあり、聴きどころは十分かと!

何より、相手が好きでしょうがないっていうのが伝わってくるとてもいい作品でした!

youtubeにあるものだけ聴いていればいずれハッピーエンドになるのは必然だと思うし幸せエンドがしっくりくる。ぜひifストーリーだけで続編欲しいものです。

 

もうここまで拘りがあるなら私は既存の物にああだこうだ言うんじゃなくて、ぼちぼち自分で創作したほうがいいんじゃないかと思ってるけどどうすればいいんだか!!

フリーシナリオでも書いて置いておけば誰か読んでくれるんですかね!私は耳が肥えてるから以下傲慢!書いたわ

 

過去BOOTH作品も聴いたけど彼、ifとはいえその気になればガチやべえ可能性が出てきて震えている。

Xmas2019版の靴箱の云々とかさあ…あれ?って思った記憶は最後の耳ペローで全て吹き飛んでたよね。